SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

ここぞの時に!夜景が見えるお台場のおすすめレストラン

こんばんは!

みなさん今日は何をしていましたか?

 

自分は以前行ったお台場にある素敵なレストランを思い出して、腹を鳴らしているところです!

 

お台場で雰囲気最高のお店

 

 

皆さんは少し贅沢なご飯に行ったりするでしょうか?

今日紹介するレストランはそんなちょっとした贅沢を僕がしたお店です!

f:id:t__ken:20170917020704j:plain

自分なりに少し背伸びをして行ったお店なので、昼間からディナーが楽しみで、ドキドキしながらお店へ向かいました。

 

リストランテマンジャーレ

お店の名前はリストランテマンジャーレと言う名前です!

 

 

立派な外観のお店に入り、入り口で受付を済ませます。

 

案内に従い長い廊下を歩いて大きなドアを開けると、とても立派なお店がそこにありました。

上の画像が実際に席から見えた夜景です。お台場の夜景を一望でき、店内の雰囲気も最高によかったです。

 

テラス席、チャペルもありなんと結婚式までできるお店だそうです。それも納得のお店でした。

 

 

案内されて席につきます。

f:id:t__ken:20170917020513j:plain

こちらがその日のメニューです。

または

  • カジキマグロと獅子唐のリゾット
  • スズキのソテー グレープフルーツソース

または

  • もち鳥のグリルレモンフォンドヴォーソース
  • ティラミス

でした。

 

まずカルパッチョ

f:id:t__ken:20170917020533j:plain

お、おしゃれ、、素材の味を活かしたというのでしょうか、メジロダイの味がしっかり感じられる上品な味でした。

 

 

冷製スープは写真を忘れてしまったのですが、枝豆の風味がとても濃く、けれども嫌みの無い味で初めて味わうものでした。

 

そして次に選んだのはラグーパス

f:id:t__ken:20170917025120j:plain

 

彼女はリゾットを選んでいました。

f:id:t__ken:20170917020548j:plain

 

どちらも本当に美味しい、、、お肉柔らかい、

 

 

そしてメインに選んだのはやはり肉料理、もち鳥のグリルです

f:id:t__ken:20170917020615j:plain

これはもう最高でした、、

とても食べ応えのあるお肉なのですが、決して固くなくとっても美味しいお肉でした。。

 

 

いやー、人生経験少ない中でですが、こんなに素敵なお店でここまで美味しいものを食べたのは初めてです。。全てが大満足のお店でした。。

 

最後にデザートはこちら

f:id:t__ken:20170917020638j:plain

ティラミスです。

俺の知ってるティラミスじゃない。。

でも自分の知ってるティラミスの100倍美味しかったです、、

甘さと苦みが調度いい、、

 

 

うますぎた、、

必ずもう一度行きたいお店です。

 

気になる料金

 お台場で夜景をベストなポジションで見ることができ、なおかつ絶品のコース料理を頂ける、気になるのは料金ですね。

自分はお会計の時本当にこの値段で大丈夫なのか、ぼったくられないか、、少々びびりましたが大丈夫でした。

 

 

値段はなんと、、一人4800円。この質でこの値段は破格の安さですね。。

本当に驚きです。

コースには乾杯のシャンパンが付き、ノンアルも選ぶことができます。

 

 

いやほんと全てが満足のお店でした! 

機会があれば皆さんも是非!!

お台場で少し気合を入れたデートでしたらリストランテ マンジャーレがおすすめです!

今回予約したコース料理はOZmallで予約しました!

今回行ったマンジャーレですが、調べたところ予約するサイトでコースが違いました!

比較したところ今回のディナーコースが一番お得に利用できたのがOZmallからの予約でした。

時間を気にせずに品数を多く頂きたいのであれば、OZmallからの予約がお勧めです!