SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

歯磨き粉だけで白い歯を!ホワイトニングいらずのお勧め歯磨き粉

こんばんはー!皆さん今日は何をしていましたか?

僕は今日切らしていた歯磨き粉を買ってきました!

 

 

一年ほど前にGACKTさんをテレビで見て、

ハッ!歯が白い方が素敵だ!歯磨き粉を変えてみよう!

と思い、違うものにしてから一年ほどたちます。

 

 

結構気に入っているので以前調べたことをふまえて、白い歯を保つためにおおすすめの歯磨き粉を二つ紹介したいと思います!

 

 

 

まず一つ目がこちらの商品です

 

 アパガードプレミオという商品です。¥1000

 

こちらの商品は歯を白くするのはもちろんのこと、加えて独自成分である「薬用ハイドロキシアパタイト」という成分で歯のエナメル質を整え、白い歯を保ち虫歯を予防します。エナメル質を整えて自然な白い歯とツヤを引き出す商品です。

以前youtuberのラファエルさんも愛用していると言っていました。

 

次がこちら!

 

 サンスターが生産しているセッチマという歯磨き粉です。¥840

 

こちらの商品の特徴として、週2,3回の使用でホワイトニング効果を見込めるという点があります。他の製品に比べて研磨力が強いため週2,3回の使用でも三週間ほどでしっかりと効果を得ることができます!

普段の歯に加え定期的に行うことで、ホワイトニング効果が見込めるそうです。

 

 

どちらの商品もお手軽価格ですので白い歯に興味のある方は是非お試しください!  

また、こちらの商品のように自宅で簡単にできるホワイトニングというのもあるそうです。ホワイトWスター