SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペでOK!のみではてなブログのカスタマイズを一通りやったので、おすすめの最新カスタマイズを8個まとめたよ!

なんか自分のブログがパッとしない そう思ったのが数日前、以前からブログのデザインとタイトルが気になっていたのですが、 少し気になりだすと記事の更新をしていても、もやもやが晴れず、、 全部変えることにしました! デザインが中途半端で、見にくい! …

おすすめの日本酒の紹介、獺祭に並ぶ山口の名酒、東洋美人を飲んだよー

ひーー、最近一つ仕事が一段落したので、一杯やろうと思い、気になっていた日本酒を購入しました!! それがこちら! 東洋美人、純米大吟醸壱番纏です! 山口県の澄川酒造さんが作っている、東洋美人と言う銘柄の一つです! 山口県と言えば、旭酒造さんの作…

ASPの広告掲載してたけど、GoogleAdsenceの審査通ったぞー!ブログ初心者で広告ありでも審査に通る!?

ブログを収益化するなら絶対に利用すべきGoogleAdsence。 晴れて自分も審査に通りました!やったーー ブロガーにとってGoogleAdsenceは必ず連携したいものですが、結構審査が厳しいようで、「審査に通らない」と嘆くブロガーも少なくないようです。 現に自分…

必見!新大久保駅周辺で食べられるコスパ最強ランチと絶品グルメと美容グッズのおすすめ

あなたは知ってるか? 新大久保が熱いぞ!! 学生の味方!新大久保はコスパが最強 美味しいものが食べたいなら新大久保へ行けば間違いない。 安価で美味しいものが気軽に食べられるし何よりお店が多い。 もしお店に迷ったら、サムギョプサルにせよチーズタッ…

新大久保で美味しいサムギョプサル?チーズタッカルビ?食べ放題?全部ハチノスが一番だ!!!!

東京は美味しいものであふれてますよね。 あなたは何料理が好きですか? 美味しいものに目がない自分ですが、今日は美味しい韓国料理を食べてきたので紹介したいと思います。 最近だと他には美味しくてインスタ映えしそうな、フレンチなんかも食べたので、気…

お金持ちになるには?を解決してくれる本「金持ち父さん貧乏父さん」ーお金持ちのお金に対する考え方がわかるー

今日は僕が初めて読んだ分厚い本の話をしたいと思います。 全てはこの本から始まりました。 ロバートキヨサキさんが書いた、金持ち父さん貧乏父さんと言う本です。 結構有名な本です。ご存知ですか? お金に関する本なので、ブログをやっている人や仮想通貨…