SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

コスパ最強な超便利ホイールマウス購入してみた

こんばんは! あなたはどんなマウスを使用していますか? 実は自分はノートパソコンを使用しているため、今までずっと指での操作でした。 非常に面倒だと感じながらもずっとマウスの購入をしていなかったのですが、このたびついにマウスの購入に踏み切ったの…

都内上野で本当に美味しい洋食を食べる。老舗「黒船亭」がガチでうまい。

こんばんは! 洋食は好きですか? ハンバーグにオムライスにビーフシチュー、どれも美味しいものばかりですよね。 僕も洋食が大好きなのですが、思い返すとしっかりした洋食屋さんに行ったことがありませんでした。。 今の自分時代少しお金を出せばある程度…

尾崎牛にこだわった新宿の美味しい焼き肉屋、[新宿ますお]に言ってきた。

こんばんは! だいぶ冷え込んでいますが食欲の秋ですね。 あなたは最近何か美味しいものを食べましたか? 寿司、焼き肉、ラーメン、ピザ、と秋に関係なく年中美味しいもので頭がいっぱいの自分ですが今回は普段あまりいけない高級な焼き肉屋へ連れてっていた…

できる大人に人気!スマートで使いやすいスケジュール手帳二選!

こんばんは! あなたは「スケジュール帳」使っていますか? 学生でアルバイトを始めたり、社会人になると使う人も増えてくるスケジュール帳ですが、いざ買おうと思うとどの手帳にするか迷ってしまうものです。 毎年同じものを使っている人もいれば、より高機…

仮想通貨取引所比較 Zaifを利用するメリット、デメリット

こんばんは! 今日は仮想通貨取引所 Zaifを利用するメリットとデメリットを上げていきたいと思います。 取引所Zaifについて zaifを運営しているのはテックビューロと言う株式会社です。最近ではCOMSAで話題になった会社でもあります。 耳にしたことのある方…

身バレしない!インスタグラムでブログへのアクセスを増やす方法!

こんばんは! あなたはSNSを利用していますか? 今のご時世SNSの種類も多く、皆さん何かしらのSNSは利用しているのではないでしょうか? SNSって便利ですからねー。 匿名のアカウントを作ってちょっとばれたくない趣味のアカウントを作ってみたり、もしくは…

ウォーレンバフェットについて調べてみた。投資の偉人から学ぶ投資の考え方

こんばんは! あなたは投資に興味がありますか? 投資ってギャンブルと同じじゃん、危なそうで興味ない、と言う人も多くいると思います。 この考えは特に日本人に多いようです。 アメリカだと投資で資産運用を行っている人は「賢いね」、「将来のことをしっ…

他の人と被らない!品質も良いおすすめ時計ブランド!

こんばんは! あなたはどんな時計が好きですか? 男なら一度はかっこいい時計に憧れますよね! 時計は流行りの者がほしいタイプですか? それともほかの人とは被らない隠れたおしゃれな時計が好きですか? 物の種類によって変わったりもすると思いますが、 …

紅葉最高!箱根最高!定番観光地と、カップルにお勧めの貸切露天風呂とコース料理のついた宿を紹介するよ!

こんばんは! 皆さん今日も一日お疲れ様でした! 今日の東京はめちゃめちゃ寒かったですよね。。先週末から今週いっぱいは天気が悪いようですが、水曜日は張れるみたいなので少し楽しみです。 さあそんな寒い毎日ですが、今日は今後過ごしやすい気候になり紅…

コメディ映画のはずが、、心に響く映画、セブンティーンアゲイン視聴してみた。

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした! あなたは最近映画を見ましたか? 何かの作品に心動かされましたか? 僕は映画が好きでよく見るのですが、今回久しぶりに笑えながらも心に響く映画を鑑賞したので紹介したいと思います。 なるべくネタバレは無しでい…

手元のスマートフォンで自分のパソコンを遠隔操作!仕事が捗る超便利ツール

こんばんは! あなたは日頃パソコンもしくはスマートホンで、どんなツールを使用していますか? それはパソコンでの取引に使うものでしょうか?スマートホンでのツールでしょうか? スマートホンもかなり便利なアプリがたくさんありますが、やはりパソコンに…

男も読むべき西原理恵子(高須委員長の妻)作、女性向けの良書

こんばんは! あなたは普段どんな本を読みますか? 今日は最近読んだ本の紹介をしたいと思います。 自分は普段何か興味のあることの参考書や啓発本をよく読むのですが、今回はあまり普段読まなそうな本を読みました。 女の子向けの本とされているのですが、…

これでパリピに!おすすめの定番洋楽5選

こんばんは! あなたは普段どんな音楽を聴きますか? 好きな音楽って人によってほんとそれぞれで、カラオケの履歴なんか見てみるといろんなジャンルの曲があって面白いものです。 そんな自分は最近洋楽にはまっています。 今ブログを書いているときのBGMはEd…

鎌倉から電車で15分、足を運んででも食べたい七里ヶ浜の絶品カレー!!

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!どんな一日でしたか? 今日は以前行った鎌倉の美味しいカレー屋を紹介したいと思います。 鎌倉と言えば 鶴岡八幡宮、江ノ島、江ノ島水族館、もみじ茶屋、gramなどなど、たくさんの観光地や美味しいお店があり、定期的…

世界一のチョコレートケーキ!BUBOバルセロナ

こんばんは!あなたはチョコレートケーキ好きですか? 僕は大好きです! チョコレートケーキと一言で言っても甘いもの、少し苦味のあるもの、様々だと思います。 そんな様々な味のあるチョコレートケーキ。その中の頂点、世界一に選ばれたチョコレートケーキ…

ブログを始めて一カ月、はてなブログProに登録!今後の運営に必須の設定まとめてみた。

こんばんは! 皆さん今日もお疲れさまでした!どんな一日でしたか? 僕は今日は勢い余ってはてなブログProに登録してしまいました! ブログを始めたころからWordPressにするか、はてなブログにするか、それともはてなブログProにしようかずっと迷っていまし…

超初心者の自分ができた、はてなブログへのgoogle search console(旧webmastertool)の導入方法

こんにちは! ブロガーの皆さん、google search console(旧webmastertool)は導入済みですか? ブログを初めて長い人はgoogle analyticsと併せて当たり前に導入しているツールですよね。 ブログを始めてもう少しで一カ月たとうとしている自分ですが、今更なが…

どんでん返しと分かっていても、度肝を抜かれるワクワクする映画グランドイリュージョン

こんばんは! 皆さん今日もお疲れさまでした。どんな一日でしたか? 僕は今日はずっと見たかった映画を一作見ることができました。 イリュージョンのあの映画です。ご存知ですか? どんでん返しが凄い映画で、どんでん返しされるとわかっていても予想をはる…

ソシャゲの100倍面白い!お金も稼げる大人のスポーツ、テキサスホールデムポーカー、その魅力と始め方を解説するよ

// ポーカーの魅力を知る 「あなたはどんなゲームが好きですか?」 「頭を使うクイズ番組なんかは好きですか?」 「心理戦は好きですか?」 僕は、ゲームが大好きです! 頭を使って計算するクイズ番組なんかも好きですし、人との駆け引きがある、「ババ抜き…

今日見た映画、笑えて爽快、モンスター上司

こんばんは! 皆さん今日は何していましたか? 僕はモンスター上司と言う映画を見ていました。 この映画かなり笑えました。笑 「上司」という単語が入っている時点であまり見る気がしなかったのですが、見てよかったです。 物語も一人の主人公が嫌な上司に対…

徹底解析!ブログって何カ月、何記事書いたらいくら稼げるの?稼ぐには?

こんばんは! 皆さん今日はどんな一日でしたか? 僕は今日ずっと気になっていたことを徹底的に調べることにしました。 ブログって何カ月やって何記事書いたらいくら稼げるのか!? この疑問は気になっている方も多いと思います。 もちろん金金金!とブログを…

今日やったブログのカスタマイズ、記事下に関連記事の表示

こんばんはー!皆さん今日は何をしていましたか? 僕は新しくブログのカスタマイズがうまくいきました! ブログの記事下にお勧めの記事を表示させるカスタマイズです。 これは結構いろんな方がされている編集ですよね。 おそらくみんな[太陽がまぶしかったか…

秋に向けて久しぶりの雑誌購入、メンズFUDGE

こんばんは! 今日はどんな一日でしたか? 僕はさぼてんでとんかつを食べて雑誌を購入して帰ってきました! 皆さんは雑誌を読みますか? 僕は普段はあまり買わないのですが、今日は久しぶりにおしゃれな雑誌に目がとまったので衝動買いしてきました。 メンズ…

いい意味で裏切られた傑作コメディ映画、ラストベガス

こんばんは皆さん今日はどんな一日でしたか? 僕は思わぬ素敵な映画と出会ってしまったので紹介したいと思います! ラストベガスと言う映画です。ご存知でしょうか? 笑えるコメディ映画を探していたところ見つけました。 バチェラーパーティーを舞台に展開…

簡単に1万円稼げる!おすすめの副業の紹介

お給料足りてますか? 今のお給料に、プラス1、2万円あれば、ちょっと美味しいいごはんが食べられたり、 www.mainichiseicho.xyz 気になっていた本が買えたりしますよね。 本 カテゴリーの記事一覧 - 僕の成長ブログ 副業で大金を稼ぐには、それなりに知識と…

今日やったはてなブログのカスタマイズ、お問い合わせフォームとgoogleアナリティクス

こんばんは! 今日は新しく2か所!ブログをカスタマイズすることができたのでまとめたいと思います。 タイトルの通り二つのカスタマイズをすることができました。 お問い合わせフォームの作成 googleアナリティクスの導入 です! 以前HTMLでのカスタマイズに…

予想の10倍盛り上がるお台場で行きたい穴場デートスポット

こんばんはー! 皆さん今日はどんな一日でしたか? 今日は以前お台場にデートで行った時とても盛り上がった穴場スポットを紹介したいと思います! 等身大の蝋人形館マダムタッソー お台場と言えば見たい場所は山ほどあり、一日じゃとても回りきれないですよ…

今日見た映画ネイバーズ

こんばんは! 皆さん今日は何していましたかー? 僕は今日笑える映画を見ていました! ネイバーズと言う映画です見たことありますでしょうか? 2014年にアメリカで公開されたコメディ映画で、2016年には続編も公開された映画です。 予告ムービーで赤ちゃんの…

歯磨き粉だけで白い歯を!ホワイトニングいらずのお勧め歯磨き粉

こんばんはー!皆さん今日は何をしていましたか? 僕は今日切らしていた歯磨き粉を買ってきました! 一年ほど前にGACKTさんをテレビで見て、 ハッ!歯が白い方が素敵だ!歯磨き粉を変えてみよう! と思い、違うものにしてから一年ほどたちます。 結構気に入…

ここぞの時に!夜景が見えるお台場のおすすめレストラン

こんばんは! みなさん今日は何をしていましたか? 自分は以前行ったお台場にある素敵なレストランを思い出して、腹を鳴らしているところです! お台場で雰囲気最高のお店 皆さんは少し贅沢なご飯に行ったりするでしょうか? 今日紹介するレストランはそんな…