SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

新大久保で美味しいサムギョプサル?チーズタッカルビ?食べ放題?全部ハチノスが一番だ!!!!

東京は美味しいものであふれてますよね。

あなたは何料理が好きですか?

美味しいものに目がない自分ですが、今日は美味しい韓国料理を食べてきたので紹介したいと思います。

 

最近だと他には美味しくてインスタ映えしそうな、フレンチなんかも食べたので、気になる方はこちらもどうぞ!

 

f:id:t__ken:20180203020006j:plain

 

お店多すぎ!新大久保で本当に美味しい韓国料理のお店はどこ!?

はい。ではお勧めのお店を紹介していくのですが、
 
 
新大久保お店多すぎませんか?
 
 
もうこのページを見ているあなたも調べ疲れてクタクタでしょう。
と、いうことで、先にお店の名前と人気のコースを紹介します。
 
 
実際の料理の画像や雰囲気を後半に書きますので、ぜひ最後まで見ていってください!

では、今回紹介するお店「ハチノス」の人気コースを説明します。

 

人気コースは二種類!

  • 好きなお肉(サムギョプサルや骨付きカルビ)+メイン料理(冷麺やビピンバやスンドゥブ)+豪華なサイド料理120分食べ放題

 

  • 好みのチーズで食べるチーズダッカルビ+メイン料理(冷麺やビピンバやスンドゥブ)+豪華なサイド料理120分食べ放題

 

の人気なのは上記の2コースで、どちらも税込みで1700円程度です。

 

サムギョプサルとチーズダッカルビは食べ放題じゃないんかい!

 

と思ったあなた待ってください!!

僕も最初はチーズタッカルビかサムギョプサルの食べ放題を探していました!

しかしこのお店を選びました。

 

 

なぜなら量が多いことで評判だからです。

 

結果、大満足です。

 

その理由を実際の写真と共に後述します。

 

今回の僕の目的はチーズダッカルビかサムギョプサルの美味しいお店を!できれば食べ放題で!ということで探していきました。

 

 
場所は韓国料理激戦区新大久保
 
ここは良いお店もあまり評判のよくないお店も数多くありますね。
 
 
数あるお店の中には、
  • サムギョプサルを食べるにもさんちゅが食べ放題じゃないお店があったり、
  • 評判の良いお店に限って制限時間が短かったり、
  • サイドメニューがなんもなかったり。。
  • 安いけど店員さんが日本語通じないお店だったり

 

せっかく食べるなら妥協したくないですもんね。

 

食維持の強い自分は調べましたよ。

 

徹底的に。笑

 
 
その結果最高の一店を見つけました!それが冒頭で説明した、ハチノスというお店です。

f:id:t__ken:20180203020058j:plain

ハチノスで料理を頼むと誰でも飲める、美味しい美味しいお水↑

 

手頃な値段で美味しい韓国料理食べ放題のお店、ハチノス

 
ほんとはチーズダッカルビか、サムギョプサルの食べ放題のお店を探していたのですが、今回決めたハチノスは
サムギョプサルもしくはチーズダッカルビ一人前、+メイン料理一品+サイドメニューの120分食べ放題というものでした。
 
僕は結構食べる方なので食べ放題がいい!!!!
と思っていたのですが、このお店、
量が多いことで知られています。
んんんん、料理が美味しそうだし、それならいいか!ということでハチノスへ行ってきました。
 
結果、評判通りめちゃめちゃ、お腹一杯になります。
なんなら少し残してしまいました。すみません。
 
 

f:id:t__ken:20180203020718j:plain

食後に余ったサンチュなどの野菜を50円でスムージーにしてくれます。甘味たっぷりで美味でした。↑

 
 
お店を予約したのは、
平日の11時30分。
お店へ着くとオープンして30分しかたっていないのに超行列、予約して正解だった。。
 
 
ちなみにハチノスは地下一階にあるのですが、同じ建物の二回には系列店の「くるむ」と言うお店があります。そちらも行列でした。
 
やり手経営者ですね。。
 
 
行列を横目に階段を下り、地下へ行くと、清潔感のある店内で綺麗なカフェのような雰囲気のお店が目の前にありました。
良い意味で想定外です。
 
席へ着き、メニューを広げると、調べた通りの二つのメニューが、
 
  1. 好きなお肉(サムギョプサルや骨付きカルビ)+メイン料理一品+豪華なサイド料理120分食べ放題

 

  1. 好みのチーズで食べるチーズダッカルビ+メイン料理+豪華なサイド料理120分食べ放題

 

他にも量があまり食べれない人のためなのか、
  • 肉+小皿+食べ放題

と言うものもありました。

ちなみに小皿はプルコギや、巻きずしのような「キンパ」と言うものなど、一品料理でした。

小皿と言っていますが、それなりの量があった気がします。笑

 

 

注文後、まずはバイキングを取りに行きます。

f:id:t__ken:20180203021816j:plain

 ナムル、ポテトサラダ、いもけんぴ?、唐揚げ!

 

そして他にもキムチやカクテキ、キュウリのキムチ、本格カレー、ちょれぎサラダなどのサラダ数種類がありました。

他にもいろんなものがありましたよー、お勧めは、唐揚げとポテトサラダです!

 

ご存知ですか?

韓国の唐揚げって、サクッサクなんですよ!

食べ放題の唐揚げとかの揚げ物ってシナシナしてしまっているイメージが正直あったのですが、ここの唐揚げマジうまです。。。

 

彼女と、「唐揚げだけでお店開けるね」と大絶賛していました。

 ほんっとにうまいんですよ。。食べてほしいです。

 

そしてポテトサラダ!ここのポテトサラダは甘いんです!これにはビックリでしたが、それがとても美味しい!行った際には是非食べてみてください!

 

あとはお水も特徴的でした!もちろん普通のお水もあるのですが、、、

 

f:id:t__ken:20180203022350j:plain

これ気になりません!?

 

おしゃれーこれぞインスタ映えですね。

例えるならば味付きのいろはすでしょうか。

画像の三種類あったのですが、どの味も主張が強すぎず、ほんのーり風味があるくらいです、正直辛いものを食べてからだと分からないレベルですが、笑その風味がとても心地よかったです。

キンッキンなのもポイント高かったです。

 

 

メインの前に話が長くなってしまいましたね。笑

こんなに書きましたが、実際はお肉もすぐに運ばれてきます。

食べ放題を取っている間に、お肉が運ばれてきていました。

f:id:t__ken:20180203023155j:plain

うまそー、そしてデカい!!

これは腹いっぱいになるわ。笑

 

手前が自分が頼んだコチュジャンサムギョプサル、奥にあるのが彼女が頼んだノーマルのサムギョプサルです。

 

もちろんシェアして食べました。

大人数なほどいろんな味が楽しめて楽しいかもしれませんね。

この他にもバジル味。みそ味、等々、多くの味がありました。

 

 

あ、ちなみに店名のハチノスですが、お肉がハチノスのように切られていることと関係しているらしいです。この切れ込みは200切れ以上に及ぶらしいですよ!

 

 

それから少ししてメイン料理がきました。

今回頼んだのは、

f:id:t__ken:20180203023634j:plain

スンドゥブと、

 

 

 

f:id:t__ken:20180203023707j:plain

ビピン冷麺です!

メインは他に、辛くないスープや、普通の冷麺なんかがありました!

 

 

いやーすげえなハチノス。。どれ食べてもうまい。

 

サムギョプサルはもちろん、メイン料理も、そして作り置きであろう食べ放題メニューまで最高のクオリティ。。

 

文句がありませんわ。

 

チーズタッカルビを食べている人も多かったですが、そちらも美味しそうでしたよー。

 

 

そして、接客も文句なしです。外人さんも日本語ぺらぺらで、

サムギョプサルもチーズタッカルビも全て作ってくれるんですよね。

 

 

新大久保ではサムギョプサルもチーズタッカルビも他のお店で食べたことがあるのですが、どちらに関してもハチノスの方が良さそうだなーという印象を受けました。

 

必ず!また行こうねと話していました。近いうちにでもまた行きたいと思います。

 

 

ああなんで人は美味しいものが目の前にあるのに、無限に食べられないのか。

そんな話をしながら楽しく食事ができるお店でした。

 

 

食後には店員さんに声をかけ、先ほど乗せたスムージーを飲み、

f:id:t__ken:20180203025420j:plain

 まだ行列であふれている階段を上り、ハチノスを後にしました。

予約は必須ですね。

 

ハチノス

機会があれば、是非!足を運んでみてください!

 

以上「新大久保で美味しいサムギョプサル?チーズタッカルビ?食べ放題?全部ハチノスが一番だ!!!!」でした!

 

 デザートはここがおすすめ!

www.mainichiseicho.xyz

 

ツイッターフォロー、読者登録お待ちしておりますー!