SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

必見!新大久保駅周辺で食べられるコスパ最強ランチと絶品グルメと美容グッズのおすすめ

あなたは知ってるか?

 

新大久保が熱いぞ!!

f:id:t__ken:20180203173912j:plain

学生の味方!新大久保はコスパが最強 

美味しいものが食べたいなら新大久保へ行けば間違いない。

安価で美味しいものが気軽に食べられるし何よりお店が多い。

 

 

もしお店に迷ったら、サムギョプサルにせよチーズタッカルビにせよ、前回紹介したはハチノスにいけば間違いない。

www.mainichiseicho.xyz

 

自分は何度かブログで紹介したように、

こういう高くて美味しいフレンチとかも大好きだが、

www.mainichiseicho.xyz

 

新大久保にはこういうお店とは違った魅力があることに今回気付かされた。

 

また、男性にとっては、新大久保には女性が多いイメージで、少し足を踏み込みにくいイメージだと思うが、

 

新大久保は男性の5感も気持ちよく刺激してくれるスポットが盛りだくさんだ。

f:id:t__ken:20180203020006j:plain

是非その魅力に気付いてもらいたい。

 

格安で買えるパックなんかは女性はもちろん、男性にも効果は抜群だ!

美肌の男はかっこいいぞ!

自分もパックを10個購入したので、後で紹介しようと思う。

 

 

実は前回の記事で、ハチノスを含めた新大久保のおすすめスポットと魅力を紹介しようと思っていたのだが、ハチノスの魅力が凄すぎて、ハチノスの紹介で一記事になってしまった。。

 

なので改めて新大久保のおすすめスポットを紹介したいと思う。

 

今回お勧めするスポットはハチノスを含め4つある。

サクッと書いていくので、最後までお付き合い願いたい。

 

  • ランチやディナーに使えるお店1つ
  • 食べ歩き2つ
  • お土産1つ

と言う構成で紹介する。

 

おすすめスポット1:新大久保でランチをするならここ!韓国料理全般をお腹いっぱい食べられるハチノス

さっきからハチノス、ハチノス行っているがこのお店は新大久保に初めて行くなら絶対に行くべきだと思う。

 

おそらく新大久保に初めていく人は、流行りのチーズタッカルビもしくはサムギョプサルは絶対に食べたいと思っているのではないだろうか?

 

今回紹介するハチノスは、

サムギョプサルもしくはチーズタッカルに加え、メイン料理(冷麺やビピンバやスンドゥブ)、更に豊富な韓国料理の食べ放題が付いているお店だ。

 

広々したお店なのだが、接客も行き届いており、余った野菜はスムージーにしてくれたりと、

f:id:t__ken:20180203025420j:plain

豊富なサービスにも関わらず、とても安価なのが最高に良いお店だ。

 

料理の味も自分が自信をもってお勧めする。

詳しくはこちらの記事で見れるので、是非チェックしてもらいたい。

www.mainichiseicho.xyz

 

おすすめスポット2:最近話題の食べ歩き新グルメ、「チーズドッグ」

次にお勧めするのがここ最近現れ話題となっているチーズドッグだ。

 

アリランホットドッグと言うお店で食べることができる。

f:id:t__ken:20180203173912j:plain

こちらがチーズドッグだ。

 

もっちもちの生地の表面をカリッカリに揚げ、中身にはチーズが惜しみなく山盛りに入っている。

 

そしてかかっているソースはかけ放題と言う太っ腹。

f:id:t__ken:20180203180448j:plain

ソースの種類はケチャップ、マスタードを初め、チェダーチーズやハニーマスタード等6種類あり、

チーズドッグのチェダーチーズ掛けなんかも可能だ。

自分はそうしたのだが、最高に美味しかった。

ボリュームも結構あるので男性も満足だろう。

 

また、メニューも豊富にあり、何度行っても楽しめそうだ。

f:id:t__ken:20180203180837j:plain

 

 

おすすめスポット3:昔からの韓国名物、ホットクを食べる。

韓国の食べ歩きで昔から愛されているのがこちらのホットクだ、

f:id:t__ken:20180203181356j:plain

いかにももっちもっちで美味しそうだ。

中身には、はちみつや、チーズを初め、さつまいも、プルコギ、チーズなどいろんな種類が入ったものが用意されている。

ホットクのお店も多くあるが、今回は「ジョンノホットク」と言うお店で食べてきた。

 

 

おすすめスポット4:お土産には手ごろなパックを大量に!

先ほどの三か所でお腹を存分に見たしたら、最後はお土産を買って帰ろう。

 

新大久保のメインストリートでは、数々の美容グッズを取り扱ったお店が多く並んでいる。

いろんなお店がたくさんのパックや化粧品を並べていて、少し悩むかもしれないが、それもまた楽しめると思う。

 

今回自分はパックを10個買って帰ってきた。

f:id:t__ken:20180203180742j:plain

これだけ買って500円。

 

破格もいいところである。

種類も様々で、購入した中には「エスカルゴ」だったり、「みつばちの毒」なんて名前の面白そうなものも多くあった。

 

実は自分、パックと言うものを初めて購入したのだが、

これがまあ、ぷるっぷるになること。。

 

男性は使用後につい、自分のほっぺをぷにぷにしすぎないよう気を付けたほうが良いだろう。

 

以上で全てとなるが、新大久保の魅力を分かっていただけただろうか?

 

新大久保に行けば、お腹も心も、五感全てが満たされること間違いないと思う。

行かず嫌いはせずに、是非行ってみて欲しい。

 

 

 以上!「男も女も必見!新大久保の魅力とおすすめスポット4つをお伝えしたい!」

でした。

ツイッターフォロー、読者登録お待ちしております!