SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

ディナーもおすすめ 渋谷でおしゃれな絶品ランチを食べるならまずはこのお店!

こんばんは!みなさん今日は何をしていましたか?

 

僕は今日は渋谷でランチを食べて、ホラー映画を一本みました!

 

みなさんは渋谷でランチを食べたりしますか?

僕は渋谷でご飯を食べることが多く、いつもどこかにおいしいごはん屋はないか探しています。

 

今日は渋谷で昼も夜も賑わう、とても雰囲気のよいお店に行ってきたので紹介したいと思います。

f:id:t__ken:20170915145139j:plain

 

お店の名前は渋谷バル209という名前です!

 

お店の名前を聞いたことのある方、行ったことのある方も多いかと思います。

評判も多く美味しいというお話も聞いていたのですが、立地のせいか怖いイメージがあり、いつも入れずにいました。

 

場所は109横の道玄坂を登って少ししたところにあります。駅からもそう遠くない場所です。

ランチは二階、ディナーは一階で営業してます!

 

注文したメニューはこちら!

 

 

f:id:t__ken:20170915145114j:plain

唐揚げランチ!

味がしっかりしみ込んでいて、ジューシー!量もちょうどよく最高です!

 

彼女が注文したのは

三限豚のカツカレー!

f:id:t__ken:20170915145059j:plain

こちらもかなり満足の料理でした。三限豚って最高ですね!

 

ランチにはドリンクバーとスープバーもついて、

料金は二品で1600円程度。

コストパフォーマンス最強だと思います。

この値段でこのランチが食べられるとなると大満足のお店でした!

 

お店の雰囲気もよく、またいきたいねと彼女も喜んでいたので女性とのデートでもおすすめです!

ランチは二階で営業してるので、一瞬ラブホ街へと向かう階段を上ります。

付き合いたてのカップルにはドキドキした感じも味わえる場所かもしれませんね笑

 

皆さんも機会があれば是非足を運んでみてください!

僕は次回はディナーで行ってみたいと思います!

 

 

お洒落なランチの後は新宿へ行って最高に美味い高級焼き肉を!

www.mainichiseicho.xyz