SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

秋に向けて久しぶりの雑誌購入、メンズFUDGE

こんばんは!

今日はどんな一日でしたか?

僕はさぼてんでとんかつを食べて雑誌を購入して帰ってきました!

 

皆さんは雑誌を読みますか?

 

僕は普段はあまり買わないのですが、今日は久しぶりにおしゃれな雑誌に目がとまったので衝動買いしてきました。

メンズFUDGEと言う雑誌です。

f:id:t__ken:20170927005947j:plain

この雑誌は久しぶりに買ったのですが、英国の特集でスタイルの良い男性がたくさんでのっていました。

初めて知ったブランドでとてもおしゃれな所を見つけられたのでお店に行くのが楽しみです。

 

本にしろ、雑誌にしろ素敵なものを見るとモチベーションが上がって良いですね。買ったかいがありました!

 

この雑誌に載っていた、クラシックファッションがかなりツボでした。

なかなかそろえにくい値段の物も多いですが徐々にそろえていきたいですね。

 

特にMaiden Noirと言うブランド。とてもかっこよかったです。

 

久しぶりに良い雑誌を読んでいい刺激が得られた一日でした。

ほしいものは増える一方だなー