SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

今日見た映画ネイバーズ

こんばんは!

皆さん今日は何していましたかー?

僕は今日笑える映画を見ていました!

f:id:t__ken:20170913183817j:plain

ネイバーズと言う映画です見たことありますでしょうか?

 

2014年にアメリカで公開されたコメディ映画で、2016年には続編も公開された映画です。

 

予告ムービーで赤ちゃんの前で始める夫婦が流れて、絶対に見ようと思いました。笑

 

期待通りかなりイかれた作品です、、

 

あらすじ

閑静な住宅街に住む夫婦と赤ちゃんは家のあらゆる部屋でちょめちょめしては平和に暮らしていました。

そんな中、日本でいうパリピが隣の家に引っ越してきました。

最初はきちがい同士仲良くパーティーしていたのですが、パリピはどんどんエスカレート、嫌がらせはどんどんどんどんひどくなっていきます。

いったいどんな形で終わるのでしょうか笑

 

感想

 

始終ふざけていますが、ストーリー性もあり、最後までとても楽しめる作品でした!

なかなか刺激的なシーンも多く、一人で見ても誰かとみても盛り上がる作品だと思います。

最近ハングオーバーを超える作品を探していたのですが、ハングオーバーほどではなくとも、それにつぐ作品だなと思いました。

 

 

面白い作品はどうしても下品な面も多くなりますね笑

何か面白い作品があれば教えてください! 

 

 この映画はamazonプライムで視聴しました!↓