SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

紅葉最高!箱根最高!定番観光地と、カップルにお勧めの貸切露天風呂とコース料理のついた宿を紹介するよ!

こんばんは!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今日の東京はめちゃめちゃ寒かったですよね。。先週末から今週いっぱいは天気が悪いようですが、水曜日は張れるみたいなので少し楽しみです。

 

 

さあそんな寒い毎日ですが、今日は今後過ごしやすい気候になり紅葉が綺麗になることに期待して!

紅葉が綺麗に見れるであろう箱根の魅力を紹介したいと思います!f:id:t__ken:20171017012004j:plain

 

秋と言えば紅葉、温泉、箱根ですよねー

東京からもバス一本で行けたりして最高です!

 

以前春に箱根に温泉旅行に行ったのですが、その時にとてもいい宿を見つけたので箱根の見どころと共に紹介したいと思います!

 

箱根へのアクセス

 箱根は都内からも簡単に行けるのでとても人気なスポットですね。

 

新宿から出ていますロマンスカーに乗ると役1時間30分ほどで新宿から電車一本でいくことができます。¥片道約2000円

他には箱根まで直行の高速バスなんかも出ていたりと人気スポットなだけあり、都心からでも交通の便が多く出ています。¥こちらも片道2000円程度

 

箱根へカップルで行くならこの宿で決まり!BMC箱根

そして箱根で是非ともお勧めしたい宿がBMC箱根です!

特にカップルにおすすめしたい宿です!

この宿には見どころが二つあります!

 

見どころ1 二人きり!貸切露天風呂

 

f:id:t__ken:20171017011759j:plain

どうですかこの露天風呂!彼女と二人きりで夜の露天風呂もなかなかいいものです。

露天風呂とは別に室内にジャグジーもあり、いつでも入り放題です。

 

見どころ2 夕飯は美味しいコース料理!

 そしてこの宿、なんとディナーは優雅なコース料理がふるまわれます!

これがめちゃめちゃ美味しいです。。

 

まずは前菜

f:id:t__ken:20171017004243j:plain

この白い野菜、あなたは何だかわかりますか?

僕は始めて食べたのですが、ホワイトアスパラガスと言うものだそうです。

緑のアスパラガスとちがい、グニャッと柔らかい触感でした。

 

次がこちら。

f:id:t__ken:20171017004337j:plain

すみません名前を忘れてしまいました笑

美味しかったのは確かです!

 

そしてスープ

f:id:t__ken:20171017004317j:plain

もしかすると、、実はこのスープが一番感動したかもしれません。。メインもかなり美味しかったですが、こんなに香りのよくキノコとねぎの味が引き立っているスープは初めて飲みました。感動です。

 

 

そして魚料理

f:id:t__ken:20171017004747j:plain

これは魚をクレープで包んだ料理だそうです。始めて食べました。

柔らかく美味しかったです。

 

 

そしてメインの肉料理!

f:id:t__ken:20171017005136j:plain

これもかなり美味しかったです。

とても柔らかく肉厚なお肉にこの味付けがなんとも美味でした。

程よくレアで食べやすいお肉でした。

また食べたいー!

 

どうですかBMC箱根!かなり穴場のおすすめ宿です!

この待遇で確か値段は二人で16000円とかだった気がします。

最高ですね。リピ確定です。

 

たくさん食べたい景色を見たい!箱根の観光地

 ここからは箱根で行った、美味しい楽しい観光地を紹介します!

 

BMC箱根を利用する際は観光地への移動は箱根フリーパスがお得で、このパスがあれば今から紹介する場所へはバスや海賊船、ロープウェイに乗って楽々行けます。

 

箱根と言えばここ!大涌谷

 箱根と言えばここ!大涌谷ですよね!

f:id:t__ken:20171017011625j:plain

 ここでは黒たまごなどのお土産が買えたり、ちょっとした買い食いができたりします。

f:id:t__ken:20171017010519j:plain

うまうま

 

f:id:t__ken:20171017010425j:plain

この箱根牛乳とやらは値段の割に普通の牛乳と変わりませんでした笑

 

その後海賊船へ!

f:id:t__ken:20171017011036j:plain

結構立派な船でした!テンション上がる!!

 

そしてそして海賊船で移動した先には絶品パン屋さんが、、

f:id:t__ken:20171017011125j:plain

ベーカリーアンドテーブルと言うお店です。

どのパンも美味だったなー。。

個のパン屋さんの見どころは!足湯に使ってパンを食べれるところです!

結構暑かったですが乗ってきた海賊船を眺めながらもぐもぐ食べました。

 

そのあとはインスタ映えしそうな湖に浮かぶ鳥居の前で記念撮影をして、帰宅途中に箱根湯本駅前を散策。

 

100円しない可愛い饅頭。

f:id:t__ken:20171017010639j:plain

カシャン、カシャンと作られている様子はずっと見ていられます。

 

そしてはちみつソフト

f:id:t__ken:20171017010739j:plain

これはめちゃうまでした!甘いもの好きにはたまらんです。

 

あとはエヴァソフト

f:id:t__ken:20171017010841j:plain

これも意外とめちゃうまでした抹茶と紫芋のソフト何てまずいわけがないですよね!

欲を言えば分けて食べたかった。笑

 

 

どうですか箱根!!

いやー四季を問わず行きたいですね!

特にこれからの季節秋は楽しみです!!

みなさんも是非箱根へ足を運んでみてください。

 

リロバケーションズ