SHIINBLOG

僕の成長ブログ

映画、ご飯、お金の話など、気になった情報や、役に立った情報、面白かったものやことを紹介していきます!きっとあなたの役に立つよ!

僕の成長ブログ

他の人と被らない!品質も良いおすすめ時計ブランド!

こんばんは!

あなたはどんな時計が好きですか?

男なら一度はかっこいい時計に憧れますよね!

 

時計は流行りの者がほしいタイプですか?

それともほかの人とは被らない隠れたおしゃれな時計が好きですか?

 

物の種類によって変わったりもすると思いますが、

友人が先に持っていたら真似したと思われたり、みんなが同じものを持っているとオリジナリティがなくつまらないときもあると思います。

 

そこで今回は

後者の他の人と被りたくない方におすすめの時計ブランド

を紹介したいと思います。

 

完全に私的なおすすめですが

つい先日できたブランドから昔から馴染みのある高品質な時計まで、割と安い値段で買える時計を3つ程紹介致しますので、ぜひ最後まで目を通してみてください。

 

 

 

まず一つ目は

オリエントという会社です。

f:id:t__ken:20161126011303p:plain

この会社はSEIKOという歴史の長い会社の子会社でして、メイドインジャパンを売りに品質の良いスマートなデザインの機械式腕時計を比較的安価な値段で買うことのできるブランドです。

自動巻きの時計が多く、シースルーな構造で作られており中の機械仕掛けが丸見えで自動巻き好きには特にお勧めです!裏面からも透けて見えるタイプもありとてもかっこよいです

商品紹介|オリエント時計

 

 

 

 

続いて、二つ目のブランドは

つい最近できたばっかりのブランドで、持っている方は日本ではほんとうに少数ではないかと思います。

oliwerlionというブランドなのですが、ご存知でしょうか?

f:id:t__ken:20161126012546p:plain

個人的にめちゃめちゃタイプでお金がたまったら買おうと考えています。笑

実はこのブランドアメリカのkickstarterというクラウドファンディングによる資金調達を手助けするサイトから起業するに至ったブランドでして、売上の5%をライオンへの寄付金とする目的でつくられました。

時計にはブランドの象徴であるライオンのマークがワンポイントであり、とても上品な高級感のあるデザインとなっています。かっこよすぎます!!!

Oliwer Lion Watches – Timeless watch pieces for a good cause

 

そして三つめは完全メイドインジャパンのカスタムオーダーができるブランド

knotです。

 

f:id:t__ken:20161126014056p:plain


時計本体とベルトの組み合わせを自分で選ぶことができ、種類も豊富なので、まさに誰とも被らないこと間違いなしです!

お店は吉祥寺にあり、メイドインジャパンの品質を提供し、世界中結の人種や文化を結び付けたいという思いがこもっているそうです。

とても素敵な理由ですね。

ガイアの夜明けでも紹介されたみたいでひそかに人気ながらもあまり被らない時計で自信をもってお勧めできる一品です。

 

knot-designs.com

 

以上他の人と被らない!品質も良い!おすすめ時計ブランドでした。

 時計の高価買取専門【買取プレミアム】

 

 

最近セブンのさつまいもこにどはまりしています。

芋好きは絶対気にいること間違いなしです!

f:id:t__ken:20171018003152j:plain